見出し画像

来週の3択占い✨

こんばんは😊✨

SAKUです✨

日曜はタロット✨


選択肢は✨

白い花✨ピンクの花✨蜂✨


この中から
ピン✨とくるカードを
直感で選んで
読みすすめてください💖


では参ります💫

9月11日からの1週間✨✨

あなたが受けとる奇跡💖✨✨


💞白い花の方

テーマ
「現状把握✨✨」

ラッキーアクション🎉
ちょっと難しいかな?ってこともチャレンジしてみる✨


アドバイス💓
ずっと変えたいなって思っていたことを実行にうつすタイミング✨✨



💞ピンクの花の方

テーマ
「考えるより動く✨」

ラッキーアクション🎉
とりあえずやってみる✨やりながら修正していく✨

アドバイス💓
思い込みが可能性を狭くしているかも。違うやり方を試してみよう✨


💞蜂の方

テーマ
「守りたいものは?✨✨」

ラッキーアクション🎉
人の為より、自分の気持ちを優先して選択を✨


アドバイス💓
目の前のひとつひとつに目を向けて✨小さな事にも感謝を✨


🍀✨🍀✨🍀✨

来週は

動く✨やってみる✨ことが

次に繋がるタイミング✨


💞💞💞💞

投稿を通じて
ワクワク✨や気づき✨活力✨が届くと嬉しいです💓

来週もあなたにとって
素敵な1週間になりますように✨✨✨✨

SAKU



それぞれの
ラッキーカラー💖

💞白い花さん✨ブラック✨

💞ピンクの花さん✨水色✨

💞蜂さん✨黄色✨


です😊✨

🍀🍀🍀🍀

インスタグラムでは
毎日ストーリーでカードメッセージアップしています💞

良かったらフォロー
お願いします☺️💗
@seitai_rym2

✨✨✨✨✨

タロットtiktok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?