見出し画像

言葉あそび(ときめき編) #花束

明日はバレンタインデー。「明日告白できるかな。。。どうしよう。。。」と悩む乙女が世界のどこかにいるのかなと想像するだけでドキドキします。

先日、次男の音楽発表会でした。とても素敵な演奏を聴き、いろんな想いと共に感動して涙しました。その感動を形にしたくて、先生と次男にお花をプレゼントしました。とても喜んでくれました!

またひとつ、素敵な経験をありがとう!という訳で今日は「花束」です。

:::::::::::::::

いタッチしたくなるほど

んかテンション上がっちゃう

いせつな人の笑顔は

くはつ力全開!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?