黄色いソフトコーラルが凄かったこととか

画像1 ハマクマノミの近所づきあいもよう
画像2 アカモンガラ流星群
画像3 前ばかり見ているといつの間にか頭上はこんなになっていて驚く 羽ばたきが聞こえないので気がつかない
画像4 その向こうに細身魚が畳のように
画像5 流星群に気をとられて浮上しちゃわないように気をつけなくちゃ
画像6 青飛びしまくる海中でちゃんと黄色に写る黄色ってすごい
画像7 謎 餌が流れてくるとどんな形状いになるか知らない 夜にはどんな姿になるのか知らない
画像8 やっぱりサンゴと言うよりイソギンチャク
画像9 森の入り口に止まっている工事用車両ってこんな感じ
画像10 小石に見えるのが全部壊れたサンゴの枝 砂は砕けたサンゴやブダイたちがサンゴ食べて栄養だけ摂取した後の廃棄物
画像11 ソフトコーラルの崖
画像12 狭いのでうっかりガイドに近寄りすぎ 前方不注意
画像13 だって ソフトコーラルきれいすぎ
画像14 きれいなの見るのは嬉しい
画像15 ずーっと黄色いのばっかりなのにいつまで撮ってるのの雰囲気にも負けない
画像16 こんなきれいなソフトコーラル群にもう一度遭遇できる気がしない
画像17 現実じゃないような
画像18 ライトが届けば夢世界
画像19 存在感 魚がいたのか お邪魔しますねトガリエビスさん
画像20 黄色い魚赤い魚 ヨスジフエダイ アカマツカサ
画像21 大きなシロガヤ 移動しないけどこれも動物 うっかり触れると刺されて腫れる
画像22 気分は峠越え 樹木越しの風景を楽しむ
画像23 賑やかな寄り合い
画像24 峠の上から見下ろすと
画像25 裾野は広い
画像26 夜明け前の崖地を懐中電灯点して少しづつ進む感
画像27 砂粒はライト当てると曼荼羅絵みたいに写るから 信心深い方のお目には触れないようにしたい だって 仏様だって思い込む方いらっしゃるんだもの
画像28 ゴジラ
画像29 大鷲
画像30 妖精の崖 おしゃべりしない海の底では みんなそれぞれ勝手なこと思ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?