歩かない動物たちの画廊

画像1 まどろみの中の風景 海中では覚醒していなくてはならないけど 風景の楽しみ方は自由です
画像2 自己満足に浸りきる この目にどんな風に見えているかなんて隣の彼女にはわかんないから大丈夫
画像3 はい 大手を振って隣の彼女にもきれいだね って 多分彼女にもこう見えている
画像4 だがしかし そうだよね 地上の友達が300枚を10秒で見終わってたもんなぁ
画像5 お食事時に出会いたかったな 薄紫の毛糸玉だよきっと 今はまるで赤むけの塊だけど
画像6 ちっともおしゃれな話題じゃないね 魚が来てくれて良かったよ
画像7 後ろ姿はありきたり
画像8 振りむけば ダイバーに人気の 置き眉と青い唇の 黄色い子だった! ほんとにいたんだねシテンヤッコさん!
画像9 明太子まぶしごはん
画像10 ちょっと距離を置くと わたしたちってよそ者なんだとひしひし
画像11 インド洋ってこういう色 赤が強くて水や光が青い印象
画像12 接触事故か 単なる手ぶれか
画像13 ボタンがどっさり 触手が伸びたら別風景
画像14 大混雑 きっと生き残るのは大変なんだな でもよそ者が知らないだけで彼らなりに譲り合いもしてるかもしれない 地上にはしられていない生き残り術があるのかもしれない
画像15 タコの足じゃなかったソフトコーラル 流れて来る餌を捕獲するには優位だろうか 通りすがりの魚に囓られちゃうぞ
画像16 この生々しさが海中ってもんね
画像17 地上の森では出会えない色味 こんな色のサボテンいたら不気味だな こんな様子の動物いたら その先は言えない
画像18 もはやアート鑑賞会
画像19 なかなか味わい深いですな (大雑把すぎ!)
画像20 生き物と言うよりなんかおもしろいモノという割り切りで
画像21 見事な透かし彫りです 紅飾りの先端の青色が効いていますね
画像22 少々ぶちまけた感が逆にすがすがしいじゃありませんか
画像23 地上は夜ともなればすさまじげな秋です
画像24 優しげなふわふわですね とても毒で刺すとは見えませんね そういう武器を持ってこその余裕ですかね
画像25 横から見ると縄張り拡大意欲ふつふつ
画像26 オレンジ色のソフトコーラル ちょっとだけ透明
画像27 星がちりばめられていると見ればキラキラですが おどろしや なまなましや
画像28 人間の強欲に比べればソフトコーラルの生々しさなんて またたく星屑のようなメルヘン
画像29 優しげどころではありません 猛々しいではありませんか さすが毒棘で刺すやつら お見それしました
画像30 ああ綺麗だなぁ の距離を大切に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?