ギンガメアジ祭りinモルディブ

画像1 ギンガメアジだ!と言いふらしてカンパチだったらキマリワルイ笑いして誤魔化そう
画像2 胸びれ長ーい
画像3 誰かに囓られたのかな 早く治ーれ
画像4 泳ぎまくる魚をちゃんと撮るなんて無理っす
画像5 ギンガメアジの特徴はエラの上の黒点 良かったちゃんとギンガメアジらしい
画像6 と安心した瞬間 オバケアジに!
画像7 凄い尻尾だね
画像8 パカッとした目だからおとぼけダイバーより賢いぞっては見えないけど 「はい むなびれ!」くらいは楽勝かもしれない ちっちゃいフグがどこかの水槽で輪くぐり楽々してたし 砂地に砂で完璧円形の幾何学模様の城塞みたいな巣をたった一人で作る小さなお魚はアマミホシゾラフグっていうんだっけ ・・あの幾何学模様はびびる 同じように作れる気がしない
画像9 ということで おとなしく眺めさせていただく
画像10 ギンガメアジ祭り
画像11 ひらり
画像12 モルディブガイドはハーメルンの笛吹きみたいに魚を操る もう行っていいよアリガトなー
画像13 去り姿も美しい
画像14 行っちゃった
画像15 取り残されたカスミアジ
画像16 やばやばやば
画像17 またまたのどかなウツボ
画像18 なんかちょうだい くれないなら早くあっち行け
画像19 そしてようやく ムチヤギが赤かったことが判明したり ギンガメアジ祭りで上がっちゃった血圧下げなくちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?