見出し画像

さくらの《BARこえさく通信第一弾》

こんにちは、あるいはこんばんは。BARこえさくの桜です!

BARこえさくとは…
役者こえだ(@korekiyo1018)と桜(@sakusakurago04)による、ゆるっとしたラジオのような不定期配信とかしようぜって生まれたユニット。

こえだの 誕生日イベントが終わってからあっという間に1ヵ月…早い!おひ〜

やっぱり情報はnoteにまとめるとわかりやすいなぁとこえだともこの前話したし、というわけでそんなわけで、お知らせしたいことがあるときは、ゆるゆるこうやって記事に書くことにしました!(「通信」って推しのタイトルがすきでまねしちゃった)

あと、そもそもお知らせnoteはたしかこえだがやってるのを参考に始めたんだと思う。来月の相方の出演情報はこちら!

さて、本題に入りまして、今月は…

こえたん2022アーカイブを再販売!しています。
このこえだの誕生日企画、モノローグ(一人芝居)2本、3人芝居、インプロ(即興芝居)とほんまに盛りだくさんの内容をお届けしているので、ぜひ多くの方が触れてくださると嬉しいです(詳細は下記のポスト)


予告動画↓

雰囲気まずはちらっとみたいな、というあなたへ、2分ほど時間をください。
モノローグ(一人芝居)2本、インプロ(即興芝居)をチラ見せ!予告
(機械音痴な我が編集頑張ったからみてほしい)

ちなみにこちら、アーカイブ視聴期限はありませんのでごゆっくりお時間のある時にお楽しみくださいませ、このぎっしりで無期限はめちゃんこお得じゃ〜 
料金は1500円です!

私の書いた脚本(モノローグ)をこえだに演じてもらったのがものすごく嬉しく特別でした。作品が旅立っていく経験を初めてして救われていた。

提供したモノローグはこちら。
自分の人生の一部が昇華されたような気持ちになった。


脚本3人芝居、インプロでは自身もプレイヤーとして、色々挑戦したり遊んだりできたの楽しかったなぁ〜
あとここでしかみられない大人の女(?)の桜の即興芝居もあるとか!?←


さて、プチおしらせが最後にもう一つ。
最近こえさく、じつは二人でインプロしたり朗読の稽古をしています

来年の1月に公演企画中! 続報をお待ちください。予約フォームつくるぞ〜 
さまざまな人と来年もまた会えたら嬉しいです!
楽しい時間をお届けできるよう、模索してまいります!!

読んでくださりありがとうございます。
これからもぜひ、こえさくのいろんな活動を、ぜひぜひ応援してください‼︎(1月は有観客だけどきっとまたゆるっとオンラインやったりもすると思うから、それぞれのタイミングで会えたら幸いです。)


インプロ稽古中、キャンプファイヤーで踊るわたくし、たぶんそのシーンをこえだに激写された


では、またまた〜
ほんまに急に寒いので、どうか体を労って、ゆるやかにすこやかに、日々お過ごしください。


【見出しの写真】深月さん
【モデル】こえだ

現在療養中、無職なう!サポートいただけると大変励みになり、心が喜び駆け回ります。いただいたお金は日々の表現活動費(舞台を企画する際の制作費用など)や生きるための力(交通費や夢のため貯金など)にしますので、何卒…!!