見出し画像

14. やってみたいことをやってみるぞー!

来週はこの中からひとつやってみよう
ハードルの低めなやつからやってみるぞー!

自分好みの本棚を手作りしたい
まずは今の本棚を塗り直したい
その本棚を好きな本で埋めたい
保護犬(および猫?)の活動をしてみたい
保護ワンちゃんを預かって生活をしてみたい
畑(自分の庭orシェア畑)で野菜を育てて食べてみたい
たまに英語でオフラインの仕事をしたい
大きい企業勤ではなくて、自分で仕事をしている人たちにオフラインで話を聞いてみたい
量り売りのスーパーに行ってみたい
プラスチックを新しく買わない生活をしてみたい
生ゴミをコンポストに入れる生活をしてみたい
砂糖を食べない生活をしてみたい
小麦粉を食べない生活をしてみたい
お仏壇を自分好みの色で塗ってみたい
ノースリーブワンピースを手縫いして、それだけで夏を過ごしてみたい
角野栄子さんを自分の目で見てみたい
角野栄子さんの本をいろいろ読んでみたい、子供用でもイラスト付きのがいい
角野栄子さんの行きつけの靴屋さんで靴を作ってみたい
角野栄子さんの行きつけのメガネ屋さんでメガネを買ってみたい
自分で何か本を出してみたい
朝4時起き、夜10時寝の生活をしてみたい
半年くらいかけて体重を今よりマイナス3-5キロくらいにする。体調、マインド、見た目がどう変わるのかをやってみたい
気になってる場所に行ってみる!行ってみて、居心地の良さを確認してくるぞ!

わたしってなにをしたいんやろうか
なにを仕事にしていくんやろうか
毎日をどこで、どう過ごしていくんやろうか

気負いせずにやってみたいことをやってみよう〜
完璧を目指すなかれ
50点でいいの!
0点よりずーっといい!

それができればわたしは大丈夫な気がする
たのしみだー!🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?