見出し画像

歌い手"さこっちゃん"が思う事


歌い手から見た
\与え合うパワー/

真夏の暑さもさることながら、台風に豪雨、出足を塞ぐものがたくさんある最近の夏。

おまけにあまりの暑さによる食欲不信で負のスパイラルに突入していませんか⁈

そんな時は、目を瞑って、会いたい人を思い浮かべてみましょう。

まだまだ宇宙パワーが高いのが"夏"!

みんなで一緒に歌を歌えば最高の周波数の重なり合いになります。

また、楽しいおしゃべりや、観劇を鑑賞したり、、、

他にも自然の中に身を置いてみたり、、、

そうすると知らない間に自分にパワーのシャワーをかけてもらえるのです。

エネルギーが足りないなと思ったら、気になる友達や仲間に思い切って声をかけて、会ってみてください。

そして、たくさんしゃべって笑いましょう!

めちゃめちゃ癒されたら誰かのためにひとつ喜んでもらえそうな事をしてみましょう!

人生の時間は有限です😊

一時一時を少し大事に生きるだけで良い。

難しい時代だからこそ、マンパワーをあげて、背骨を伸ばして行きましょう!

【真夏の元気レシピ】
①五感瞑想をして、一つ一つの感覚を意識
②笑って深呼吸します 
③その日、パッと心に浮かんだ人に連絡してみる。
④ ハミングで好きな歌を口ずさむ。
⑤いつも近くにいる人にありがとう。

人にも自分にも優しい素敵な夏を、過ごしてくださいね。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

「❤️」スタンプで感想教えてください♪

勉強になる!→❤️
保存した! →❤️❤️
レシピやってみる!→❤️❤️❤️

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

▪︎ 日曜10:30から、インスタ朝ライブ
▪︎ 東京藝術大学声楽科卒
▪︎ 劇団四季出演:オペラ座の怪人、キャッツ、他
▪︎ 聖徳大学音楽学部 兼任講師
▪︎ ”和漢薬膳師” 音楽療法カウンセラー"
   "メンタル心理アドバイザー"の資格所持

プロフィールのリンクから、
公式LINEにご登録いただくと
限定ライブが見られます🎵
 ↓↓↓
@sakoto_moro

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

#健康投資 #健康美
#アンチエイジング
#女性ホルモン減少
#和漢膳 #体の不調
#更年期 #若年性更年期
#自律神経 #自然治癒力
#予防医学 #50歳からの暮らし
#50歳からのアンチエイジング
#予防医学の食育 #アラフィフ美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?