見出し画像

びじんトマトクラウドファンディング、今後はnoteにて進捗報告させて頂きます。

初めての投稿になります。
タイ、びじんトマト代表の迫田昌(さこたしょう)です。

びじんトマトクラウドファンディングにご支援頂きました皆さん、誠にありがとうございます。

2週間という短い期間でしたが、予想を大きく超える総勢367名、総額4,526,000円のご支援を頂きました!

※詳細はこちらからご覧いただけます。
https://camp-fire.jp/projects/view/293048


ご支援頂きました支援金を活用して、びじんトマトはコロナを乗り切り、益々発展していくことを、皆さんにお約束させていただきます。

クラウドファンディング期間は終了いたしましたが、今後リターン発送の状況、資金活用の進捗や、びじんトマトの日々の成長をご報告させて頂き、今後もご支援頂きました皆様と共に歩んで参りたく、このnoteというサービスを使って、日々の発信をさせていただくことにいたしました。
(FacebookグループはFacebookを利用していない方もおられるので断念。)

ご意見、ご質問等あれば、コメントにいただければ日々の活動に反映させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

ブログはやったことがなく、不慣れなので固い感じになってしまいましたが、これからより自分らしい投稿ができるよう、楽しんでできたらいいなと思います。

今後もお付き合い頂き、ぜひびじんトマトを応援頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします🍅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?