見出し画像

在籍年数は売り上げに比例する

私が美容室コンサルとして
心がけていることは

お申込みがあった後に
ご家族に
自己紹介と実績や今後のコンサルの仕方について
話をさせていただくことです!


今日もこの4月から
お店をお預かりさせていただいた
男性店舗付き住宅の

ひとり美容室さん


奥さんと2才の僕?!笑と面談を終えました。

コンサルタントと言えば胡散臭い(;・∀・)
投資金額もひとり美容室さんの売り上げからすれば
結構なパーセンテージです。


インチキじゃないこと
安心していただくことを
メインに
面談を行いました。


だからこそ
長い間お店をお預かりできるのではないかと思います

私のコンサル事業は
契約は1年ですが
1年で辞めれる方はほとんどいません
最長だと10年在籍しているサロン様もあります

そのサロン様はついに
自宅美容室~テナントへ移転が決まっちゃいました 笑
在籍年数は売り上げに比例することは確かです!