ぼちぼち散歩と作曲カフェラジオ

ぼちぼち散歩。

今週金曜日23時55分より10分程度の予定。
(海外とつながるか配信テストです。つながったら、終了します。)

なんで、ラジオ?

初めての対面ミーティングで、音楽だけにフォーカスをあてるなら、ラジオじゃないの?

と、
ご意見が出たので、のんびり、初めてみます。

うーん。誰が聴いているのだろうな。

先週は、即興演奏  #zephyrをお届けしました。

今週もスタッフのTwitterアカウント

水玉@cafe composition

金曜日23時55分〜
お待ちしております。

今週は、車の中や電車など、乗り物で聴いていいと思える即興演奏をお届けします。

余談ですが、教授が

「街の音に負ける音楽は、ダメだと思う」

と、いつだったか、車のトークイベントでおっしゃっていました。教授は、車の中で、作った曲を聴いてみるそう。それで、発表するかどうか、決めるそうな。当然、未発表もあるんだろうな。
シャンパンがお好きで、シャンパンの曲を作っていらっしゃいますが………
未発表も聴いてみたいと思ってしまいました。

ま、でも、今、発信されている曲だけでも、プールに浮かべそうです。(比喩が伝わりづらいなぁ)

12/11は、映画館で教授の配信のライブビューイングイベントあり、いろんな国から観られるように、時間と回数が設けられています。いろんな方と一緒に観られるのが、楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?