見出し画像

投稿が適当になりつつある今日この頃

昨日フィッシュカツの話をしたら
フィッシュカツの食べたさが増しました。

さてどうしようかと思っていると、
最近買ったこちらの本に…!!!

フィッシュカツならぬ、
「フィッシュカトゥレットゥ〜魚のカツレツ〜」
があるではありませんか!!!


嬉々としてフィッシュカトゥレットゥを作りました!!

大まかな材料は以下の通り。

白身魚、玉ねぎ、ジャガイモ、スパイスたち

そして見た目はこちら…!!!

画像1

完全に作りすぎた図!!

今日食べる分だけ揚げればいいものを、
全部揚げてしまって
明日から今日の劣化版を
食べるしか道がなくなった図!!


めちゃくちゃおいしくて、
これがバーガーに挟まれてたら通うわ
ってレベルなんですが、
なんと調理時間はおよそ1時間ちょい!

もう一生かけて
作るかどうか怪しい料理になりました。笑笑


でもおいしかったので…

幸せです!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?