見出し画像

これからの自分へ

「SING 2」を観た、「きっとうまくいく」を観た、「嫌われない勇気」を読んだ。
もっと自分の思いを形にして、人を勇気づけたり、家族を幸せにしたり、社会に少しでも多くの貢献ができている生活をしたい。

と思いながらベッドに入り、朝起きたらinstagramを見て他人の日常に時間を奪われる日々は卒業する。

自己啓発本やyoutube大学は、もちろん学びがたくさんある。これからも学び続けていきたい。でも、学んだものを外に使っていかないと何も変わらない。時間の無駄。

今日できたことを称賛し、できていないことに向き合って、明日できるようになることに集中する。そして自分の成長を可視化していく。

もっと大きな自分になりたいから、一人でも多くの人に頼ってもらえる自分でありたい。

そんな気持ちをnoteに、残してみました。

27歳社会人。今からでも夢を見てもいいよね。
やるしかない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?