365日以上ほっとこーひー

こんばんは☆さっこです。初noteデビューにふさわしい立春ですね。

何を書こうか悩まずとりあえず目についた事にしました。

「私のコーヒー時間」

私は朝起きてコーヒーを入れます。ドリップで贅沢気分を味わいます。

メーカーや商品は決まってなく、スーパーで「これっ!」と思ったものを買います。オススメがあったら教えてほしいです。

朝入れたコーヒーを飲みながら化粧をし、お弁当を作り仕事に向かいます。

向かうまでに、コーヒーを飲みほします。(コップに入れたコーヒーを車に移動させます。振動でたまにこぼれてます(笑)

仕事しながら二杯目となり、午後からも飲みます。どんだけ~👆

余裕があれば仕事終わりもです。ということは、一日3杯以上は確実に飲んでいるでしょう。

私にとってコーヒー時間とは起きてから寝るまでとなります。

もう相棒です。飲みすぎてたまに寝れないです。

でもほっと落ち着くんですよね。(ホットコーヒーだけに)




#私のコーヒー時間 #初投稿

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?