見出し画像

note始めます ~どうぞしっかり読まないでください~

みなさま、はじめまして!
本日2023年11月12日、noteを始めさせていただきます。

しかしながら、何者として何を誰に対して書くのか、
まだ何も決まっておりません。
(名前も変えるかもしれません)

いや、誰に対して発信するとか、そんなのおこがましいのかもしれません。

とにかく、気負わず、細くゆるく長く、やってゆけたらと思います。
それが目標です。

不完全でも、ちょっとずつでも、続けていけたらいいのかな、と。

そんなわけで、今日は初投稿が目標でしたので、これにて達成ということで。

私のページに来てくださった方は、どうぞしっかり読まずに、
ゆるくざっくり眺める感じで見ていっていただければと思います。

こんなテイストすら急に変わるかもしれませんが、
末永くどうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?