見出し画像

バイキンが見える目がね

ある日、コロナと言うバイキンが出た。

私は、感染しないか怖くなった。

私は、バイキンが見えるメガネを開発した。

そのメガネは普通の一般人がつけているような、町で着けていでも
恥ずかしくないメガネを作った。

それは、コロナ以外で
ノロウイルスや、インフルエンザ…など
全部で、5種類のウイルスが見えるメガネを作った。 

私は、早速そのメガネをしてみた。

外には、色々なウイルスが沢山。

私は、面白くなって、
ウイルスが、いっぱいいそうな公園のトイレに行ってみた。

そこには、ウイルスが、わしゃわしゃ
私は、あわてて、外に出た。

私の、体を自分で見てみると、沢山山ほどウイルスが付いてた。
私は、急いで家に帰ってシャワーを浴びた。

最初は、めちゃくちゃ売れるかと思っていたけど、2ヶ月に
1回しか売れませんでした💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?