見出し画像

【日記】なにわ2

 妻子がなにわ男子で爆発している間に私は予定通り近所の日帰り温泉で待機していたわけで、なにやら外に「風鈴まつり」という看板はあるものの、風鈴がどこにあるのか全くわかりませんでした(笑)
 ここに吊るしてあるものは風鈴ではなく、施設名の書かれたプレートで、なんか良くわからずもやもやしたままになりましたが、風呂は気持ちよかった。

風鈴はどこ?

 帰りのサービスエリアで夕飯にして、私は「豚七味焼き丼」を食べました。旨かったです。辛くはなかったですが。

夕飯

 何はともあれ、けっこうな倍率のチケットが取れた上に、娘の眼の前をトロッコに乗ったメンバーが通った(ちょっとシチュエーションがよくわからない)ということで、なかなかに興奮したらしく、良い体験をしたのだと思います。
 いや、なんだかんだ言ってもね、3時間近いステージを1日に2回行うってのは並大抵のことではないと思います。
 アイドルであろうがロックバンドであろうが、そんなことはどうでも良く、こういう姿を見せられるってことで、力をもらえるファンがいるのは事実。
 かっこいいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?