見出し画像

【FX】ノーポジ【株】4004+,6526+


前回

【概要】

 日経平均は下落して39000円割れ。
 FOMC、その後のパウエル発言、米CPI発表など、今夜のニューヨークは盛り沢山なので、調整局面だと思う。

 金曜日に同僚が休暇を取るため、3時間の早出になり、日銀・植田総裁の会見を観られないのが残念。

【FX】

 ドル円はややドル安に振れながらも157円台。FOMC前後では動くだろうけど、基本的にレンジは崩れないんじゃないのかな。

【FXポジション】

ノーポジ

【株】

 昨日前場終盤で4004レゾナックが指値に刺さって約定、大引け前に利確。
 持ち越した6526ソシオネクストは寄りで一旦下げたがその後上昇してきたので、早めの利確。今日はFOMCと日銀金融政策決定会合を睨んでの利確と持ち高調整が進むと考えていてあまり粘りたくなかったので、いいタイミングで売れてラッキー。
 今週は危なっかしいので、これで終わりにするか、あるいは明日の寄りの動きだけで超短期の取引をするか程度にとどめたい。

 現物はETFが下げて指値に刺さるかどうか。あとはいつもどおり含み損のある銘柄を少額で買い増すかというところ。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,549件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?