見出し画像

【FX】ノーポジ【株】6526含み益


前回

【概要】

 日経平均は上昇。
 NVIDIA株式分割後の株価上昇もあって昨夜のニューヨークは全般に上昇。 
 東京もなんとなくその流れを引き継いだ感じで全般に上昇。

 昨日は妻の病院に付き合って休暇を摂ったので今日から中番。
 昨日もそうだったのだけど、なんとなく午前中の体調がいまいち。午後は元気になるのだが。

【FX】

 ドル円は157円台に定着。

【FXポジション】

ノーポジ

【株】

 持ち越した6526ソシオネクストは上昇して含み益。4300円を挟んだ攻防になっているが、中長期的には伸びそうなので今日は放置。
 今日の大引け前の株価をみて利確するかどうかは決める。
 現物保有株も概ね上昇しているので、特に買い増しは無し。昨日指値を置いたETFが約定すればラッキーとう程度。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?