見出し画像

楽しくて、楽しくて。嬉しくて、嬉しくて。

おはようございます。谷利沙紀です。

先週の土曜日もありがたいことにライブでした。

画像1

マスク必須のマスカレイドなイベント。このご時世を楽しむ為に主催の我竜麻里子さんが計画してくれた素晴らしいイベントです。

画像2

この日はコラボもやらせてもらいました。コラボって久しぶりで本当に楽しかった。

主催のがりょさん、そして、加藤茜ちゃん、ありがとうございます。

ちなみに、加藤茜ちゃんは10月3日も一緒でした。

こちら、3日にリリースされた茜ちゃんと私が参加してるオムニバスアルバムです。こちらも是非。

最近、ライブが前にも増して楽しくて、楽しくて。

元々ライブがとにかく好きで、これ以上の好きがあるのかってくらいだったのですがどんどん好きになってます。不思議なくらい好きが止まらない。

それはやっぱり今年はステージに立てない期間を経験したからだと思う。

ステージに立てるのは当たり前じゃない。またいつステージに立てなくなるか分からない。だからこそ、いまを精一杯やりたい。毎回最後になっても後悔しないよう、ステージに挑んでます。最後なんて思いたくないけど。

そんなわけで全力で楽しんでいます!!

そんな中でとても嬉しいことが。

先日別のライブでこちらのCDをご購入頂いたお客様から直接感想をお話し頂きました。それも、自身がどう感じたかとか更には歌詞を読んでの考察などかなり熱く話してくれました。こんなに嬉しい事ってないですね。本当にありがとうございます。

曲を作るのが好き。ライブをするのが好き。

1曲でも多く、一日でも長く……音楽をやっていたいです。

画像3

そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?