見出し画像

ついに出版!『~走り疲れた君へ届ける~立ち止まる思考法』

こんにちはさきしまです!

ついに、ついに!

『~走り疲れた君へ届ける~立ち止まる思考法』

電子書籍(kindle)にて出版しました!
※5/6までは無料キャンペーン中!

長らく時間がかかってしまったのですが、まずは形に出来たことにホッとしています。

本をつくりたい!と考えてから、ここまでは思った以上に大変な道のりでした。
書く内容の草案、実際に書いてみる、その後の止めどない修正、修正、修正。

途中、商業出版を目指したりしたので、色々な方から話を聞いて、出版社へ営業をして、個別話をして、本の制作に関して様々な経験をすることができました。

▼ここまで流れをまとめたマガジン▼

途中、何度も諦めかけましたが、noteで温かい励ましをくださる皆さんの応援でなんとか最後まで書き抜き、出版までたどり着くことができました!
本当に皆さんには感謝です!

あらためて
この本は、いまの暮らしや働き方に違和感を持ちながらもただひたすら走り続け、立ち止まることができずに苦しんだ休職前の自分に向けて書いた本です。
ですが、その内容はそのまま同じような境遇で悩む人にとってのヒントになると思っています。

・一生懸命走り続けているけど、幸せになっている気がしない

・日々の仕事に追われて、流されて生きているような気がする

・今の働き方に違和感があるけど、立ち止まって考える勇気がない

・休むことに対して気持ちの整理がつかない

・立ち止まれたけれど、休むことへの焦りが拭えない

そんな方(過去の自分)に向けてのメッセージを書きました。
現代において「立ち止まること」は、部分的に見ればとても不合理に思えます。
しかし、自分の人生という長い視点を持った時、その時間は意味のある合理に変わってきます。
そんな視点から立ち止まるあなたを肯定するヒントが詰まった内容を目指しました。

少しでも興味ある方は手に取っていただければ幸いです!
Amazonより検索、購入が可能です(Amazon kindle unlimitedでは無料)。

また4月30日17時~5月4日17時は無料キャンペンーンを行っています!
この機会にぜひお手に取って、パラパラとめくってみてください!

『~走り疲れた君へ届ける~立ち止まる思考法』

そしてもし可能でございましたら、ご感想をレビューとして頂くことができれば、これ程うれしいことはありません!
飛んで跳ねて、休んで、また飛んで、休んで、跳ねて喜びます!!
(お願いします。)

本当にここまでありがとうございます!
今日はこんなところで!

皆さん、よいGWを!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さきしまについて

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。さきしまは「立ち止まることが選択肢になる文化」を目指して活動をしています。いいね/シェア/サポート等、応援を頂ければとても嬉しいです。
※サポートはWEB閲覧から可能です。

【さきしま|休職デザイナー】
ブログ▶ターニングポイント研究所
twitter▶︎ さきしま(@Sakishima7)
instagram▶︎ turningpoint_labo
lit.link(関連リンク集)▶さきしま
無料の個別相談▶︎ 〈NEW〉休職相談室
何かご相談事などありましたら、上記アカウントまで遠慮なくDMをくださいね!

お読みいただきありがとうございます。さきしまは「立ち止まることが選択肢になる文化」を目指して活動しています。いいね/シェア/サポート等、応援いただければ嬉しいです!