見出し画像

迷ったら読む

「ねぇドラえもん、どうにかして~」

コロナや、今の世の中、私の周りの状況

ドラえもんは、何て言うかな?

道具を出してくれるかな?

いやいや、自分で変えて行く、自分の後ろに道が出来る!だよ

興味や、ついついやりたくなる、見たい、知りたい、ワクワクする、そんな気持ちに正直に、たまには、他の人から見れば失敗と思われるかも知れないけど
だからこそ、もっと楽しめる人生になるよ

だから、自分がかわり行動するのが、一番の解決策だよ、と言うかな?

よし、行こう、行動にうつしてみよう、今から

最後まで読んでくれて、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?