見出し画像

Interview Project Support Member vol.1

2023年11月5日、同日にリリースとなるアパレルブランド SAKI OKUBO が主催する、『ひな女性起業家登壇×SAKI OKUBOファッションショー』。
7月26日には、チケット先行販売も兼ねたクラウドファンディングも開始を控えています。

今回は、プロジェクトをサポートしているチームメンバーひとりひとりに焦点を当てたインタビューを実施。
それぞれの紹介やどんな思いでファッションショー開催を目指しているのかなど、その裏側を探ります。

執筆:なりー




Interview vol.1



Introduce myself.ー自己紹介

常岡奈津代です。
チームでは「なつよ」と呼ばれています。

とにかく服が大好きな24歳。
趣味はジムで筋トレとランニング、旅行や街ブラです。
飲みにいくのも大好きです!笑



Why I support this Project.ープロジェクト参加理由

ファッションが大好きで自分の好きを形にできる機会に参加してみたかったです!
私も将来自分のショップを持ちたいと考えており、Sakiさんのブランド理念に共感して、日本の女性に自信を与えたいと思い参加しました。



My dream and what I'm working on to realize it.ー夢を叶えるために取り組んでいること

今は普通に会社員してますが、2年以内にフランスに住む予定です。
最近はとにかくファッション業界に飛び込んでみたいと思い、副業でアパレル系の仕事を探しています!



The key for Making me Confident.ー自信を持つ秘訣

つねに何かに対して努力し続けることと、すきなものには真っ向勝負することです!

日常的にやっているのはジムでの運動です。
自分のスタイル維持にもメンタルヘルスにも抜群なので。
リフレッシュできて最高です。

また、海外のスナップ写真やブランドを見漁っています!
常にファッションには触れていたいのと、日本にない新しい価値を見つけたいという思いから続けています。



My favorite style of fashion.ー好きなファッション

デザイナーズブランドや、Vintageが大好きです。

多くの人には知られていなかったとしても、一着一着こだわりを持ってつくられているのに惹かれます!

時代を超えて服が愛されていて、時を経て違う時代の人が着るとまったく別物に見えるのもたまらなく愛しいです。



Last Messages.ー最後に一言

Sakiさんを筆頭に、私たちはこのイベントを通して日本にいる女性に勇気と自信を与えたいと思っています。
皆さんに、今日一日、明日からの生活の活力を与えたい。
そして、皆さんの夢への一歩を応援できるようなイベントにしたいです。

日本人女性の持つすばらしい才能を目一杯表現できるよう、一人でも多くの女性が輝くための勇気と自信を与える機会に全力で挑みます!




『ひな女性起業家登壇×SAKI OKUBOファッションショー』は、7月26日よりCAMPFIREにてクラウドファンディング開始予定。
イベントの参加チケットの先行販売に加え、ルームフレグランスなどのクラファン限定リターンアイテムもご用意しております。
開始となりましたら、ブランドデザイナーSakiをはじめとしたチームメンバーのSNSや各種プラットフォームでお知らせいたしますので、ぜひアカウントフォローのうえお待ちください。


▼SAKI OKUBO Instagram

▼ブランドデザイナー Saki Instagram

まだひなのような私でも、いつか夢を叶え、大空を羽ばたいていける。
すべての女性が自信を身にまとうイベント実現のため、応援のほどよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?