見出し画像

好きな街で好きなことを


暑さが和らいできましたね。
この夏はいかがお過ごしでしたか?

まだ暑いけど。
猛暑日がないだけで、息がしやすい。

7月の出張ワークショップを最後に、
ワタクシは眠っていました。

フラワーサイクリストの活動は丸2ヵ月ほどほぼ何もせず。お休み。

冬眠ならぬ、夏眠をしておりました


そして秋の気配がしたので、
モゾモゾと穴から出てきた次第です。

穴の中で、光も浴びずに寝ていたので
(比喩です😂)

穴から出てきた今、世界がとても眩しく見えます。
(比喩です😂)

大きく、ぐ〜っと伸びをして、
さて、どこに行こうかな。と思ったタイミングで、
こっちに楽しい場所があるよ。 と手招きしてくれる人が。(比喩です😂😂)



この秋は、出没していきます🧸



はじめに手招きしてくれた場所は…こちら

今年の5月に遊びに行き、
ファンになっちゃったイベント。


『学大路地裏偏愛祭』とは

偏愛人による、偏愛人のための、偏愛披露の場。人にどう思われようが、「好きで仕方ないもの」があるってすごく素敵なこと。それを、ちょっとだけ勇気を出して誰かに伝えてみたら、共感が生まれて、「好き」どうしが共鳴して、もっと「好き」が広がっていく。
PR TIMES記事より


偏愛祭の開催コンセプトに共鳴して、
前回遊びに行ったイベントなのです。



第3回楽しみにしています‼と前のめりに、
次は出展者で参加したいです‼と
つんのめって言い残して帰ってから

数か月。

………言葉にしてみるものですね。

前回遊びに行ったときのワタクシ


私は、花たちと一緒に居ますので、
あなたの偏愛している世界も、是非聞かせて。

・9月18日(日) 12:00 ~ @路地裏会館 C/NE
東京都目黒区鷹番2丁目13-9(学芸大学駅 徒歩3分)

お待ちしています🌼

(p.s 昔から気に入ってる植物図鑑があって、売ってるところなくていつも図書館で借りてたのですが、やっと手に入り、誰かに見てほしいから持っていきます🌝)

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?