さきこの体質改善ダイエット生活2020ver

さきこの体質改善ダイエット生活Day17〜ファスティング3日目ー


皆様こんにちは☺️体質改善ダイエット中のさきこです!

現在飲食店で働いており、その仲間たちとファスティング中です💓なんとか2日乗り越えやっと3日目にたどり着きました!!本日も頑張って記録していきましょう😚

↓↓↓1日目と2日目のnoteはこちらから↓↓↓

1日目

2日目

■本日の食事

朝 11:00頃 コールドプレスジュース

(人参、みかん、キウイ、小松菜、レモン、生姜)

昼16:00頃 コールドプレスジュース、具なし手前味噌汁、

(人参、りんご、生姜、小松菜、みかん)

夕23:00頃 コールドプレスジュース、具なし手前味噌汁



■本日の記録


久々に💩くんと出会いました😭✨自分の中の悪いものが出たらいいな〜


■ファスティング3日目の体感

・手荒れが少し治まってきた

・体の動きも鈍くない

・仕事に集中できるようになった

・少し体重が減った

・コールドプレスジュースでお腹いっぱいになる

・空腹をあまり気にならない

・でもやっぱりたまに無性にお腹が空く

・液体しか摂らないので消化をしやすいのだろうがシンプルにお腹すいた





本日もお疲れ様でした💓明日も頑張りましょう!

ちなみに私は明日から回復食に入ります!頑張るぞー!!

ここまで読んでくださりありがとうございました✉️

あなたのサポートを受けてより美しくなります💓