見出し画像

体質改善ダイエット生活Day33-4月の予定がなくなりました、ぴえん😭-

皆さんこんにちは☀️体質改善ダイエット中のさきこです。

現在タイトル通りなんですが4月の予定がほぼすべてなくなってしました。今月あと、もう一回いく予定だったエステもなくなりました!

画像1

コロナの影響で予定を立てにくい状況になってしまいましたが、これを活かすも殺すも自分次第なので休みの日こそしっかり予定を立てて物事を進めて成長していきたいと思います。


■コロナ自粛中に行いたいことはありますか?


皆さんもお休みが増えた間、何をするか計画していますか?もし特にまだ考えられていないのでしたらぜひ今から考えていきましょう☺️


☑️今まで読めていなかった本を紅茶やお茶を淹れて読む

☑️部屋の隅まで掃除を行いさらに断捨離を行う

☑️自己分析を行う

☑️できる仕事を増やすためにクラウドソーシングに登録して行動する

☑️部屋にずっといるとストレスが溜まるので食材の調達で外に出る

☑️体を考えた自炊を行う

☑️勉強したこと、学びをnoteで共有する


仕事はこのままあるので特に一切外出がないことはありませんが、休日は心身を休めつついつも以上に学ぶことを大切にしたいと思います💓

4/9 木

体重 60.85kg

体脂肪 33.2%


この記事が参加している募集

あなたのサポートを受けてより美しくなります💓