見出し画像

長倉顕太&謎の占い師 〜運を感じる力養成プログラム〜 それから10年後、福本基先生&出口清明先生と対談YouTube!

以下の記事は、10年前に書いた記事を chatGPT でリライトし再度執筆した記事です。あれから10年を経て、出口清明先生と福岡基先生と3人で対談させていただきました。なお、『長倉顕太&謎の占い師 〜運を感じる力養成プログラム〜の』の対談の振り返りは後半30分過ぎぐらいからになります。


長倉顕太&謎の占い師 〜運を感じる力養成プログラム〜

皆さん、こんにちは!今回は特別なセミナーについてお話ししたいと思います。それは、長倉顕太さんと謎の占い師の共同セミナー「運を感じる力養成プログラム」です。このユニークなセミナーに参加してきたので、その体験をシェアしますね!


セミナーの始まり:競艇で運を感じる

このセミナー、なんと平和島競艇での競艇からスタートします。競艇とセミナー、一見関係なさそうに見えますが、実は「運の流れを感じる」ための重要なステップなのです。長倉顕太さんは、「運を感じるにはギャンブルが一番手っ取り早い」と説明してくれました。僕は麻雀が好きなので、この理論には納得です。ただ、次回は麻雀でやりたいと提案したところ、却下されました(笑)。

友人のHさんを誘って参加することにしました。Hさんはギャンブルに興味がないのですが、僕の熱意に押されて参加を決めてくれました。この選択が後に驚くべき結果をもたらすことになります。


前日の懇親会

セミナー参加者のうち先着15名には、前日の懇親会に参加できる特典がありました。僕はすぐに申し込んだので、きっと参加できるだろうと思っていたのですが、連絡が来なくて諦めていました。ところが、前日に参加できるとのメールが届きました。Hさんは懇親会にはあまり乗り気ではなかったのですが、強引に誘って一緒に参加しました。


セミナー当日:競艇場へ

いよいよ競艇場へ。もう一人の占い師、トニー黒田さん(現・出口清明先生)が競艇の順位予想をしてくれました。競艇は6つの枠があり、内側の1枠が有利とされています。トニーさんはこの運の流れを読みながら予想を立ててくれました。

僕たちは第二レースから参加しました。トニーさんの予想に基づいて、Hさんと僕はそれぞれ5000円ずつ3連単と3連複に賭けました。結果は1、2着は当たったものの、3着が外れてしまい不発。しかし、Hさんは「次は直感で行く」と言い出し、次のレースで見事に的中!配当は8930円。さらに、3連複も当たって、Hさんは大きな勝利を収めました。


驚きの大勝利

Hさんの直感に従った結果、なんと535,000円もの払い戻しを受けました!僕たちはその場で大喜び。Hさんは今回のセミナー参加者の中で最大の勝利を収めました。彼は直感に従い、確信を持って賭けました。その姿勢が勝利を引き寄せたのかもしれません。


セミナーのまとめ

今回のセミナーでは、いくつかの重要な教えを学びました。

  1. 失敗しても死ぬことはない - 日本ではリスクを取ることが大事。

  2. 勝負する勇気 - 勝つためには挑戦が必要。

  3. 運を引き寄せる - 新しいことに挑戦し、出会いを増やすこと。

  4. ホラリー占星術 - 生年月日を使わず、その時の場所と時間で運勢を占う。


僕の気づき

今回のセミナーを通じて、僕は自分が「良い運を運ぶ人間」だと再確認しました。過去にも友人を誘ったセミナーや旅行で、その友人が大成功を収めることが多かったのです。今回も、Hさんを誘ったことで彼が大勝利を収めました。これは偶然ではなく、僕が持っている運の力なのかもしれません。


今後の展望

これからも、人との出会いを大切にし、直感に従いながら新しいことに挑戦していきたいと思います。そして、もっと多くの人にこの「運を感じる力」を伝えていければと思っています。皆さんも、ぜひ自分の直感を信じて、新しいことに挑戦してみてください。運を引き寄せる鍵は、あなたの中にあります!


以上が僕のセミナー体験記です。読んでいただきありがとうございました。これからも、自分の直感と運を信じて前進していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?