見出し画像

海外土産に採用したじゃがりこさん

ここ最近悩んでいた海外土産をやっと買いました。
ズバリじゃがりこです。

来月フィリピンに行きます。
以前にも半年間ほど滞在したことがあり、
何人か知り合いに会う想定です。

そこで、お土産は何が良いかを考えていました。

探していた条件

  • 電車や飛行機を利用するため、割れにくいもの

  • 現地には売っていない

  • 自分も好き

  • お手頃価格

  • お菓子

ネットで【海外 お土産 お菓子】と検索しました。
魅力的な商品は多かったのですが、
お手頃というところと、自分にとって馴染みがあるか、
という観点で決めかねていました。

スーパーに行き、小分けになったじゃがりこ
見た時には嬉しくなりました。

念の為調べると、5つの条件を全てクリアしていました!

国によっては売っているところもあるようですが、
海外土産には良いかなと思います♪

もし機会があれば、検討してみてください^^

じゃがりこがフィリピンにあるか調べた時に見たサイト↓

世界のカルビー商品↓


4/26(水) 記録

英語ドラマ 10分
筋トレ 背中 50分

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?