見出し画像

アメブロ始めました


皆様こんにちは!炭谷紗輝です!

さてさて、、、
私、アメブロを始めました〜〜!

noteがあるのになんで?いやそもそもnoteもあまり投稿できてないのになんで?

といった感じですが、、、
ピアニスト・ピアノ講師としてのお仕事に関する投稿専用のアカウントがあればなぁと思い、アメブロ開設に至りました👍🏻

①アメブロ
ピアノレッスンや演奏に関する音楽系仕事専用ブログ

②note
音楽に縛られない自由なブログ


このようにやっていけたらと思います!!
アメブロと繋げて自分の仕事用ホームページをこの夏までには作成したいと考えてますが、、、
とりあえずやってみるのが大事ですね。
やってみてからその都度軌道修正していきたいと思います。

たまーにアメブロ記事もリンクでこちらに載せていけたらと!皆様是非遊びにいらしてくださいね〜🤍

ではまた👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?