見出し画像

地元に帰省〜大分・別府・日田・福岡〜

今回泊まった日田にある「かやうさぎ」というお宿。
写真で見るより実際に見た方が100倍よかった!
旅館は築100年以上の建物を整備して使われており、窓やドアなんかは昔のままのものが使われてたり、お部屋を含め全ての家具がアンティーク。
とっても趣があるお宿でした。

特記すべきはスタッフの方々の印象がとてもよかったこと。
どこにいっても、人がよかったらそれは「良い」体験、思い出になる。
たとえ、安宿でも立地が悪くてもその日の天候が悪くても、一緒にいる人がよければなんでも幸せ。仕事でもそう。人がよければ一緒に頑張れる。
もちろんご飯もとてもおいしかった!朝食は最後に黄身が濃い卵がけご飯まで用意されていて、なんとも贅沢な時間でした。

ロビー


#

朝食 白ごはんが最高だった

泊まってよかった宿



この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?