マガジンのカバー画像

プライベートあれこれの部屋

7
なんとなく気づいたことを書いたりなんだり。
運営しているクリエイター

記事一覧

結婚・出産・離婚を経験する私の「結婚に興味ない・子ども欲しくない女性」への本音

沙木貴咲です。このところぼんやりと思ったことを書いてみます。 私は占い師なので、「周りか…

400
沙木貴咲
9か月前
7

結婚について思うこと~結婚と離婚を経験して~

占い師でライターの沙木貴咲です。 私は結婚して離婚して、今は2人の子どもを育てるシングル…

沙木貴咲
10か月前
71

悩みの“負のスパイラル”

占い師でライターの沙木貴咲です。 twitterで以下を呟いたんだけど、これについて少し詳しく書…

400
沙木貴咲
10か月前
6

最近、書いていること

沙木貴咲です。他愛ないことを書きますので、お忙しい方や占いの情報をお求めの方はスルーして…

沙木貴咲
10か月前
6

昨今の「性被害」から思い出した話~ポリシーのある女性はカッコいい

占い師でライターの沙木貴咲です。 まったく占いの話ではないので恐縮ですが、最近「映画業界…

沙木貴咲
2年前
3

自分とは、守るべきものとは

どうも。占い師です。 最近、Twitterで牡羊座と獅子座と射手座の方をぼんやり眺めています。…

沙木貴咲
3年前
5

フェードアウトする関係とは

占い師でライターの沙木貴咲です。 急いで納品しなきゃいけない原稿があるのに、なぜかnote書いています。(仕事しろ) 最近思うことがあるのです。 LINEやSNSで連絡を取り合っていて、相手のリアクションが薄くなり、返信が遅くなり、返信が段々と来なくなって、いつの間にか関係そのものがフェードアウトしていた…という現象。 恋愛でも仕事でもありますが、これにはいくつか原因があって、私は主に「自分と相手の連絡頻度・話の傾向が合わないこと」がほとんどだろうなと思っていました。