見出し画像

引き寄せの術 パート2

先日、こんな記事を書きました。

そのときに「今年も飲めるといいなー」って書いていたDATESEVEN。

左から2019年、2020年、2021年、2022年(2種類)。

なんと、7月7日午後7時7分、無事に飲むことができました!
大好きな行きつけの飲み屋さんが去年のと今年のを入手してくださっていて。
常連さんが自分の冷蔵庫で寝かせていた2年前・3年前のを持ち込んでくださって。
いろんな方のお力あればこそのこの圧巻の飲み比べ。

もうね、幸せもんですよ、私は。

と太字にしたくなるくらい満喫しました。

また来年ここで常連さんや店長と風物詩をご一緒しつつ開店○周年をお祝いしたいから。これからもゆるゆると通い続けます。

今後とも不定期にぼちぼち更新していけたらと思いますので、是非また覗きに来てください(*´꒳`*)

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)