見出し画像

1. 自己紹介

初めまして。

神戸市垂水区で
【1日2名様限定】プライベートエステサロン
salon de I.world のエステティシャンをしている
阪田 佐紀(さかた さき)と申します。

少しでも一人一人の女性が
誰かのための人生ではなく
自分のための人生を
心地よく過ごせるよう
サポートさせていただきたく

早くも9年目となりました。

簡単ではありますが、自己紹介をさせてください。


簡単なプロフィール

⚫︎名前 さかた さき

 今年の7月で29歳 アラサー真っ只中
 1994年生まれ B型 かに座 1児の母 
 夫と娘と兵庫県神戸市で3人暮らし

⚫︎性格は?

基本的に明るい・マイペース・ずっと笑ってる
人好き・平和主義・真面目・神経質
気になるとどこまでも追求してしまう

友達からはよく、天然・優しい・温厚・親しみやすい
笑いのツボが浅い・ポジティブ・真面目・自由
一つ始めたら長く続けるストイックと言われます。

好きなこと・興味のあることは?

気候が暖かいシーズンが1番好きなので
夏はアウトドア! 冬は引きこもり
自然の匂いが好きで、
休日は、季節ごとに咲くお花畑や
だだっ広い公園・海・山へ
遊びに出かけることが多いです。
旅行も好き!海外・国内ともに。

国内は、できれば車で行ける範囲が好き。
特に好きなのはハワイ・バリ島が好きです。

興味のあることは、、
薬膳料理や栄養学・健康に関すること
相変わらず美容事にも
飽きずに興味があります。

エステティシャンになると決めた時

私は、幼い頃から水泳や陸上をしていました。
小学生に入り選抜などでハードな練習からくる
筋肉疲労が溜まっていた時
たまたま母の知り合いに
アロママッサージをしてもらった
小学6年生の時、【何?このお仕事!】
【これができる人になる!】とその時決意。

中学生になって進路を意識し出した
中学2年生頃、意思が変わる事なく
エステティシャンになると決めました。
それから、まっしぐらです。

HPに経歴などの記載もございますので
ぜひ、気になる方がいらっしゃいましたら
ご覧いただけますと幸いです。


これから発信していきたい事 5つ


⑴ 当サロンで使用しているインディバの美容機器での
 症例・説明・効果・お客様の感想などのシェア
⑵ ダウンタイムのない今話題のハーブピーリングも
 取り扱っているためそちらの症例・説明・効果・お客様の感想など
⑶ 分子栄養学や薬膳料理から
 学んだあれこれの情報のシェア
⑷ 妊娠・流産後の妊娠・出産をして感じたこと学んだこと
 女性のための栄養や、日々の生活で意識していること。
⑸ たまに休日などのプライベートも^^

Instagramも発信しています☺️   ⬇️

https://www.instagram.com/sakata_saki


では、皆さま今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?