見出し画像

エネルギーの高い人

私の友人にはエネルギーの高い人が多い。

一緒にいるだけで、パワーをたくさんもらえます。

そんな人に私もなりたいので、少し分析してみました。


【エネルギー高い人の特徴】

・今を常に楽しんでいる。

・人の目を気にしない。

・いろんな人に好かれる。

・個性を放っている。

・ユーモアセンスが高い。

・遊び方を知っている。

・笑顔だけじゃなく、爆笑していることが多い。

この共通点がありました。

一緒にいて心地よく、会うと、毎回爆笑してます。

そんな人と一緒にいれるだけで、人生得しているなと毎回感じます。


自分自身も、エネルギー高い人になる!

そう思った日でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?