冬のおしゃれについて

すっかり気温が下がって
いよいよ冬な感じ。
と思ったら、ポカポカ…ジメジメなお天気。

早く真冬のオシャレがしたい。

今年は例年とは違うオシャレに
力をいれている。

【タイツ】

タイツは3足1000円とかの
真っ黒80デニールばっかりはいていた。
消耗品だから。
かかとや爪先は薄くなっちゃうし。
黒はいてれば間違いない的な。
オシャレ大好きだけどタイツに無頓着だった。

でも今年は
ダークグレーや
ちょっと茶色がはいった黒(なんと言えばw)
のタイツを買ってみました。
60デニールです。
タイツの色が変わると垢抜けるんだなぁ

それと良い気分になりました。
私はちゃんと自分のこと大切にしてる感。
これはすごい発見した!!
タイツ奥深い…
80デニールも新調しよう。

【ジュエリー】


最近ジュエリーを身に付けたいと思うように。

いつも結婚指輪と時計のセット。
たまに、一粒ダイヤのネックレス。

恋人時代に夫がプレゼントしてくれた、
アガットの指輪を右手に久々につけてみたら、
やっぱりとっても可愛かった…☺️♥️

アガットの繊細なデザインや雰囲気大好きなので
近々またお誕生日プレゼントしてもらお🎵笑

毎年チャームをプレゼントしてもらうのも
素敵だわ…妄想w

アガット以外にも調べてたら
TASAKIとかヒロタカがとんでもなく
好みのデザインがあった…悶絶
お値段はあんまりかわいくなかったけど、
なにかご褒美があったら。
がんばろ←なにがw

ちょっと考えただけでわくわくしてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?