2020年目標&やりたいこと

すっかり久々になってしまったnote
結婚して初めての年越し、
元旦から義実家にお邪魔してます☺️
なにもしないぐーたら嫁です

手帳に目標書きたいタイプだから
帰宅したらのんびり書きうつそうかな

2020年の目標

・健康第一

2020年やりたいこと

・夫と仲良く楽しく過ごす
・自炊はオーブン使いこなしたい
・妊活もゆるく(考えすぎるタイプ)
・転職しよ♥️
・夫と旅行行きたい
温泉、沖縄、ハワイかな~😌🌺
・引き続き断捨離する

結婚してもうすぐ一周年
このまま妊娠して、産休…
という流れを考えてたのですが。
仕事もゆるゆるだから続ければ
いいかなって。

でも、今の仕事、物足りないし、
たいして好きじゃないなぁって。
わかってたけど(笑)

妊活して1年後、妊娠してなくてこの会社にいたら
めちゃくちゃ後悔するwww
妊娠しても体調によっては退職を選ぶかも。
もうタラレバだけど。

それなら何か挑戦したいし、
思いきって転職したほうが
有意義な時間を過ごせる。

前回の転職の時は、とにかく前職を辞めたくて。
今回はもっと攻めのキャリアを考えたい。

なんて思ってます。
アラサーはいろいろタイムリミット考えるから
1秒も無駄にはしたくない。

2020年は挑戦をキーワードに
実りある年にしたいです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?