見出し画像

手放すこと

前に読んだスピリチュアルの記事と、

なんかモヤモヤするな〜、気が乗らないな〜って思って、思い切って、自分の仕事を辞めた😂😉

辞めたとゆーか、その環境から離れた。

離れて、違う環境でまた一からやるって決めて行動で示すまでかなりの時間がかかった😅💦

何度もその度に話し合いもさせてもらった。

でも、素直な自分でいたいし、関わっていただいた大切な方々だからこそ、ちゃんと自分の気持ちに素直に向き合いたかった。

けじめ。

そしたら、夢も見たこと忘れてるくらい、

ぐっすり寝れて。あんなに起きてしまってた夜中も一度も起きなくて。

あれほど、夜中起きて目が覚めてしまうのは、何だったん?って思うくらい😅仕事だから、この人にお世話になってるから、何か縁だから、この人といた方が助けてもらえるから、この人と離れたらどうなるか自信がないから、この人に頭が上がらないから、、そんな気分が少しでもしてた人との関係に全てバッサリ切らせてもらったら、心からスッキリした。

うん、安心した。

キツいし、失礼かもしらないけど、

どこか無理してた。

あ、これでいーんだって思えて、変にいい人ぶるのも辞めて、なんだかスッキリ️✨

うん、私は私で良い☺️✨

ドライな私で良いんだって、自分を初めて受け止めれた。

仕事だからって無理していい顔したくて、始めた自分の仕事じゃない️✨目的はそこじゃない☺️

出会える人は、多分自分の表鏡で、きっと求めてたら出会える。

だから、今の環境、人に縋り付かない。

手放したことで、次に得れる環境、出会える人が居るって考えて楽しみに待つ☺️

でも、お世話になったかたには、感謝の気持ちを忘れずに☺️

ありがとうございました🙇‍♀️️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?