見出し画像

あっという間に。

夏休みが終わりそうな予感ですね。

今日からしばらく夏季保育ということで、短縮ですが、久しぶりの幼稚園にウキウキとテンション高めで行った三女。

久しぶりの息子との2人時間。

いつもなら、三女のいぬ間にあれこれやりますが、今日は手を止めて息子とのLEGOタイム。

たのしぃ♪

そして、実に穏やかな時間です。

毎日こうして穏やかに子供達と向き合えたらいいなぁと思うと、自分の余裕の無さに反省の嵐です。笑

周りのお母様たちは、幼稚園へ行くとやったー!という空気ですが、私は一緒に過ごしたい派なので、いないと頗る寂しいです。笑

あー、早く帰って来ないかなぁー三女よ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?