寝起き5分の瞑想タイム

最近は、朝30分だけ早く起きて、
5分の瞑想と今日やりたいことを日記に書くようにしている。
本当はもう30分早く起きて運動もしっかり取り入れたいけど、
今の所起きれない。

5分の瞑想ってのがなかなか心に効いてるような気がする。
瞑想って言ってもちゃんとできてるのかどうかわからないが、
色んな質量をずっしりと受け止める時間になっているような気がする。
瞑想のやり方合ってる?笑

日々少しずつ進歩している、少なくともここ最近は、自分が変わろうとしている実感が持てている。

さ〜どんどん行くぜい!

#朝のルーティーン

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?