見出し画像

お酒のあるある失敗談🍺

皆さんこんにちは٩(ˊᗜˋ*)و♪
もうすぐ花見の時期ですね︎💕
とても楽しみです︎💕

さて、今日はお酒の失敗談についてです( *´艸`)

社会人2年目の忘年会ですぐに記憶を飛ばしてしまい、、
3次会まで行ったのかな?(覚えてない)💦💦

ドクターに強制的にタクシーに乗せられて帰されました( ;∀;)

しかし、問題はここから。

途中でタクシー降りたのは覚えてるんですけど
その後どうやって家に帰ったかも分からず🤣

もちろん次の日仕事だったんですが、アラームもかけず爆睡
始業の10分前に飛び起きて、着の身着のまま出勤しました😇

なんだか間に合うと思ったんですよ😇

もちろん遅刻Σ੧(❛□❛✿)
主任からはまず顔を洗っておいでと言われ!!

師長からは飲み会でのお酒禁止令が出されました🤣🤣🤣👏

次の飲み会からは事前にアラームを設定して、それを師長に見せてお酒の許可貰ってました🤣🤣🤣

同期の男の子も禁止令出されてたので2人で許可取ってました笑🙋‍♀️
最近は二日酔いはありますが、遅刻はこれ以降ないですよ!笑

「酒は飲んでも飲まれるな」ですよ、皆さん♩

お酒の失敗談まだあるのでまた機会があれば書きますね(まだあるんかい)♩

以上、お酒の失敗談でしたദി ᷇ᵕ ᷆ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?