見出し画像

✨✨✨✨𝙨𝙖𝙠𝙞が選ぶWBC注目選手˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡!!

皆さんこんにちは٩(ˊᗜˋ*)و♪
WBCまで1週間切りましたね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
野球好きなので本当に楽しみです🥰🥰🥰

そこで今日は浅い知識しか持ち合わせていない!!
私の注目選手を紹介したいと思います‪!笑🤣

✨✨大谷翔平 16(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

なんでこの方1番に持ってきた?🤣
なんと同じ年なんですよね〜˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
(共通点はそこだけ)

選手としてもですが、人間性が素敵ですよね❀
いついかなる時も冷静、楽しいを持ってますね😊!
WBCで二刀流を見てみたい!!✨


✨✨佐々木朗希14(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

あのヒョロ〜っとした身体からは想像もできないような!!
ボール投げるじゃないですか‎|•'-'•)وナイス!

あと足を高くあげてのフォームが個人的に好きです💝💝
主審とこいざこざがあった際も若いのに動揺するとこなく肝が座ってるな〜と思いました👯‍♀️
(ちょっと天然なのかな?)WBCでも落ち着いた投球見たいです!!


✨✨伊藤大海 17(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

東京オリンピックでしたっけ、ロジン事件ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
なんだか流石だな〜と笑!!
帽子から出てる髪の毛が好きです🙋‍♀️✨

あとお顔も好みです˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
WBCでは普段使ってるロジン使っていいって聞いたので、またロジン多量の伊藤大海が見れるかも🤭✻


✨✨吉田正尚 34(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

今年からメジャーに挑戦しましたね!!
(レッドソックス)上段へのホームランとか٩(ˊᗜˋ*)و♪

すくい上げてのホームラン見たいですね〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
この方が出てきたらなんだか私的に安心感あります♩


ここから先は

404字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?