見出し画像

✨✨行きたい旅行先7選 <国内編>‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴💝💝

皆さんこんにちは✨
コロナの規制も解禁となり!!
旅行に行きやすくなりましたね😊

私はあまり旅行には行かないのですが…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日は行ってみたい旅行<国内編>を書きたいと思います☺️🌱

✨✨北海道( >艸<)𓈒◌

寒いのは得意ではないのですが!!
海の幸が大好きなので、沢山食べたいです🥰🥰🥰
ウニやカニを沢山食べれるってのを想像しただけで幸せです🤤💕
あとはファイターズの新しい本拠地「エスコンフィールド」で野球を観たいです😍⚾️

✨✨鹿児島県 奄美大島( >艸<)𓈒◌

お友達が奄美大島の人がいるんですけど!!
毎日海に行って泳いだりしてるし、自然がいいですよね🥰
ハートロックと言って干潮の時にしか見れないレアな岩があってそれを見てみたいです🥺

✨✨広島県( >艸<)𓈒◌

私牡蠣がだいすきなんです🥺💕
私の地元も牡蠣が有名なんですが、広島の牡蠣も美味しいです🥺💕
お腹いっぱいになるくらい牡蠣食べたいです😍(やめとけ)
あとは広島風お好み焼きも好きです🥰

✨✨沖縄県 海( >艸<)𓈒◌

定番かと思いますが海がすごく綺麗ですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
飛行機から見えるサンゴ礁の海が本当に綺麗です☺️✨

ここから先は

400字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?