26歳三者面談体験

こんばんは、新参者です。肝心なこと忘れてました、挨拶大事でした。

蒸し暑い日曜の夜、みなさんいかがお過ごしでしょうか。私、満を辞して行ってきましたよ、クイックガレージ。

予約時間の10分前に到着、ひび割れた画面で予約確認メールを見せ、簡単な問診票に回答。

「少しお掛けしてお待ちください」と言われた瞬間に不意に不安が。スーパーでレジに並ぶと手に取った商品が微妙に見えてくるあの感じ。

iTunesでバックアップ取ったはええけど、LINEのトーク履歴ってどうなるんやろ、、

順番が回ってきまして、ええ感じのおっちゃんスタッフさんに不安を吐露。終始にこやかに諭すような対応、結論的には「iCloudで取れてるやろけど、約束はできません、安心は売れません」とのこと。かっこええやん、この人と惚れる。

さらには「店舗の売り上げにはならんが、一抹の不安があるならばexpressなるサービスで一瞬新旧iPhoneを並べてバックアップ復元確認してから本体交換にしては」というご提案。

ここで同行者に相談し、3者面談がスタート。「性格を考えたら今日やってもらった方が良い」とのこと。信頼を置いているので賭けに出ました。

そわそわし続けること30分、ええ感じおっちゃんとピカピカの本体となぜか無残な姿になったiPhoneの姿。本体交換の過程でなんでこんなことなるんやろ、と疑問に思いながら説明と支払い。

先ほど帰宅し鼻息粗いまま、バックアップ復元チャレンジを。。


成功しましたよ。。久しぶりに心踊りましたよ、オリンピック中継を観ているような興奮、そして興奮冷めやらぬまま記事にしました。

スタッフの方、同行者、読者の皆さんありがとうございました。明日からまたええ1週間にしていきましょう。

またしばらく日記テイストで行かせていただきます。

①白ワイングラス @修理後休憩がてらに寄った店にて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?