あちこちオードリー〜芸人の苦悩と喜びが知れる番組〜

テレビ東京11月17日(火)放送、Tver配信終了まで一週間以上

あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~
スター揃いの同期で生き抜くダイアン&カミナリまなぶvs若林 勃発
#TVer #あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~
https://tver.jp/corner/f0061447

みなさんこの番組見たことがありますか?テレ東のあのオールナイトニッポンパーソナリティとしてもお馴染み佐久間さんが手がける番組。

アメトーーク!のバラエティ番組大好き芸人でも紹介されたこの番組。

全てのお笑いファンに贈りたい。

この番組に出会って本当に良かった!!と試聴後に毎回思います。

あのお笑い界でM-1で、衝撃を与えてからずっと第一線を走り続けているオードリーさんが、なにかと悩める今活躍されているお笑い芸人さんや芸能人の方を呼び、ひたすらトークをする30分番組。

芸人さんってこんなこと考えてるの!?
え、あの時のあの番組のあのシーンってこういう裏側だったの??

ここでしか聞けない話、本当に沢山。
お腹いっぱいになります。

とにかく騙されたと思って見てください。
毎回神回番組。

今回のゲストはダイアンさんとカミナリさん。どちらもM-1ファイナリスト漫才師さんです。

ダイアン津田さん、、こんな性格されてるの!?

カミナリマナブさん、ヌルっとされてるの!?笑

まとにかく見てください。笑います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?