見出し画像

【業界初!!今までにない日本酒サブスク】『SakeaiBox(サケアイボックス)リリース開始』

サケアイ 公式

2022年9月20日よりあなたにあった日本酒を届ける日本酒定期便サービス「SakeaiBox(サケアイボックス)」をリリースしました!

日本酒診断であなたにあった日本酒を、小容量サイズ(200ml×3)で届けします。また、飲んだお酒のフィードバックで更にAIは進化します!

「SakeaiBox(サケアイボックス)」とは

ここからは簡単に紹介していきます!

・全国30社以上の酒蔵と提携し、70種類以上の日本酒

全国30社以上の酒蔵と提携し、日本酒ラインナップは常に70種類以上を揃えています。各酒造ごとに色があり、町に親しみのある酒蔵をなくしてはなりません。SakeaiBoxは本気で酒造りしている酒蔵の日本酒をお客様へ伝え、お届けします。

・3分で完了!簡単日本酒診断

あなたの趣味嗜好やライフスタイル、食事に関する11個の簡単な質問に答えることで、約10万通りの組み合わせからその人に合った好みの日本酒3種類をお届けします。

・フィードバックでAI精度の向上!

2年間のアプリ運用によって開発されたAIレコメンドを活用し、届けた日本酒の感想を入力することで、あなたの好みを正確に分析します!

・1人飲みに適した小型サイズ

診断から導き出された3種類の日本酒がセットになった日本酒ボックスを隔週ごとにお届けします。届ける日本酒は特定名称酒8種*から厳選され、1種類200mLという約一合の小容量でお楽しみいただけます。

・縛りなし、いつでもスキップ・解約可能

SakeaiBoxに最低契約期間は設けておりません。いつでもマイページよりお客様自身でお届けスキップのお手続きが可能です。

・料金やボックスの内容

<利用料金>
1回 ¥4,380〜(送料無料)
<内容>
・特定名称の日本酒3種 各200mL(計600mL)
・スタートブック

代表メッセージ

毎日の暮らしに少しだけ贅沢を。
これまでにない新たな日本酒体験をお届けします。
いつもの晩酌に日本酒があるだけで料理も、人生も豊かになる。
そういう時間を私たちはお届けしたいと考えています。
映画を見ながら、読書をしながら、時には何もしないで日本酒だけと向き合う、そんな時間があっていいはずです。まずはお届けした日本酒を嗜む時間を作ってみてください。

代表新山