見出し画像

【西中島南方】立ち寿司 杉尾

こんにちは、上田です。

今日は、久しぶりに顔を出そうと思っているお寿司屋さんのお話。

立ち寿司 杉尾さんは、新大阪のお隣、西中島南方駅から徒歩3分くらいのところにあります。

画像1

ここのオススメは、
写真に載せている

まぐろ
たこ
玉子
梅クラゲ

1貫50円で食べられるというところ!

写真のように6貫ずつ頼んでも、24貫で1200円

たまらん!

そして、こちらは日本酒のラインナップも素敵なんです✨

画像2

画像3

画像4

その時その時にある、珍しいお酒と出会えるのも、こういったお店の魅力のひとつです。

最近、自分が日本酒をふるまうときにも意識しているんですが、

「今日は何が飲めるんだろう」というワクワク感って、商売の上でとても重要だなって感じています。

将来、自分がお店を持つときには、このワクワク感に包まれるお店にしていきます。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?