見出し画像

day570.残り1日!!

こんばんは!さけです!

5/6(金)

金曜日です。
全く金曜日感が無かったですが、金曜日です。

今日から久しぶりに仕事が再開して今日・明日と2日間働いたら日曜日が休みなんですよ。

なんか凄く微妙な社内カレンダーなんですが、今日の仕事が終わったので残り後1日です!

久しぶりに働いたらしんどいかなと思っていたんですが思ってた以上にすぐ終わり結構楽でした。

朝も目覚めがすごく良かったのでこの調子で明日も乗り越えたいですね…

再来週の週末に遊びに行く予定ができたんですが、何をしようかなと悩んでて考えていたんですかいい所ないですね~

さわやかハンバーグとか食べに行きたいですね😌
ちょっと遠すぎますね…😢

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?