見出し画像

day468.寝てたらギリギリだった…

こんばんは!さけです!

1/24(日)

今日は仕事を休んでいたんですが夜ご飯を食べてから寝てしまっていました。

起きたら23時半過ぎだったので焦ってnoteを書いています…笑

一応仕事を有給で休んでいたんですが想像以上にやることが無くてボケーッとしてたら1日が終わっていました…。

明日から仕事なのも憂鬱すぎて嫌なんですが頑張りたいと思います。

あまり僕は大人数(5人~以上くらい)で遊ぶのとか好きじゃなかったんですが、最近は人数多くても遊ぶの楽しいなと思い始めてきました。

まぁあまり友達がいないのでそんな機会滅多にないんですけど…

なのでそんな機会がある場合は大切にして遊ぶのに全力になりたいなと思います😉

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?