見出し画像

day555.ゾロ目🎲

こんばんは!さけです!

4/21(木)

今日は555日目の投稿ということでゾロ目じゃんと思ったさけです。

555という数字で一番印象深いのは仮面ライダーファイズという仮面ライダーにいたんですが、変身するときに携帯のボタンを555と押してから変身したんですよ(多分)

なので真っ先に出てきました!

555日ということでキリが凄くいいですね。

次の5のゾロ目は5555日目?真っ当に続けていたら13年半くらい月日が流れています…笑

僕も40手前に差し掛かってる時期です…

そんなに続けられるのかな分からないですが引き続き頑張りたいと思います!

Noteのサービス終了とかしてそうですね…笑

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?