見出し画像

day596.Hello!!June!

こんばんは!さけです!

6/1(水)

あっという間に6月ですよー😢

1年の半分が終わろうとしています…。

5月も気がついたら始まっていて気がついたら終わっていました。

GWというバカみたいに長い休みがあったにも関わらず何もせずに終わりました…。

厳密には遊んでいたんで、何もしていないわけではないんですが…

とりあえず先月の反省としてはお金を使いすぎたので6月はかなり節約したいなーとかんがえています。

6月も遊ぶに行く予定がそこそこ入ってるのでいかにお金を使わないで楽しめるかを考えないとです🤔

あと家賃が高いなーと感じてきたので引っ越したいなとも思っています。

6月も頑張ります!💪

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?